笑うビジネスマン

笑うビジネスマンのサクセスフルな日々

8月24日(金)

台風は東北方面に去り、日本列島は、恰も、襟巻きトカゲのようになっています。


9月が接近し、案件は、ボンボン来ている。


#1神田から急に来た。大崎の案件。来週に調整する予定。


#2銀座(女性営業②mat)は、月曜に新宿案件の面談確定。⇔これが速いことは速い。
但し、この会社との付き合いはそろそろ終了しかかってはいる。


#2銀座(女性営業③oka)は、変な営業の親父と横浜面談後、何処かへ連れでバクレたか?あの後連絡来ない。
さいきん、こういうの多くない?50代~60位の営業男と40代の営業女が・・・どこかへ消えちゃうケース。ヤバ筋。裏好き?奥さんサービスもちゃんとやっているが、奥さんより若い女とやりたいおっさんといまだに結婚できない40女。
困るな~。まじめにやれよ。(仕事ぜんぜん真面目じゃない。エロ親父。)


# 5 新宿の登録も火曜日に予定。いまのところ、最後尾。←大穴かも。


#2 銀座(女性営業①ken)は、10月~の新宿案件。畑はちょっと違うが、一応GOサインを出した。
この女は何処か身体に病気がありそう。痛々しい気が漂っている。病んでいる。疼痛?
だから、ハッキリしない変な案件引っ張ってくる。こっちも痛くなってきた。